メニュー 閉じる

おすすめ横浜おでかけスポット 三井アウトレットパーク

ムームーレインボー・ジャパンがおすすめする横浜おでかけスポット

開放感溢れる海辺のショッピングモール
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド店

当店より電車、車で15分ほどのところに見晴らしのいいハーバービューの大きなアウトレットモール
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド がございます。

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド正面玄関

新型コロナウイルスの感染拡大の影響でグランドオープンが延期となっていましたが、6月に時間短縮にて、地元の人にも待望の営業開始となりました。

アウトレットモールのすぐ横が根岸湾のヨットハーバーとなっていて、フードコートがそのハーバーを一望できる絶景エリア。屋内だけでなくテラス席や芝生の広場で食事を楽しむのがおすすめの過ごし方です。

屋内にベビー、キッズ向けのプレイエリアもあり、お子様連れのお客様にも嬉しい空間となっていますので、
ご家族でご試着でご来店されるお客様へ、長旅で疲れたり、試着に飽きて退屈ムードなお子様への気分転換にもおすすめのスポットとなっています。

ムームーレインボー・ジャパンのある京急金沢文庫駅のお隣、京急金沢八景駅より、景色の良いモノレール、シーサイドラインにのって揺られること8分、
横浜シーサイドライン鳥浜駅下車徒歩5分の場所に位置し、車では15分ほどで到着します。

日本初出店や関東初出店のブランドも要チェック!

ムームー レインボー・ジャパン 金沢文庫店にご来店いただいたあとは、三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド店で海辺のお買い物を楽しんでみてくださいね。