メニュー 閉じる

宅配・自宅結婚式用の衣装レンタル

自粛の中での結婚式
宅婚・リモ婚 どうやってする?

コロナの影響で大人数が集まれない中、結婚式を予定されていたのに結婚式が開催できない!ということでがっかりしていらっしゃる花嫁様も多いことかと思います。

そのような中で、自宅でお写真を撮る宅婚や、リモートやオンラインでの結婚式をされるリモ婚ということも巷では出てきていますね。

リディアハワイはハワイでのビーチフォトなどに使っていただけるBHLDN の白ドレスを扱っているお店ですが、この度、日本でのレンタルの開始を検討させていただいております。

日本でご自宅で結婚式のお写真を取らなくてはならない花嫁様達に

少しでも素敵なお写真をとっていただけたらなと思います。

試着の心配は?

横浜市のムームーレインボーの店舗でのご試着も可能ですが、電車に乗ったりして移動するのも身の危険を感じられることと思います。

そこでなんとお好きなドレス3着をお貸出しさせていただきます。

すべての違ったドレスを着てお写真を撮っていただいてもOKです!

こちらの企画はこのコロナだからこそのご提供となります。ドレスの在庫にも限りがございますので、お早目のご注文がお勧めです。

もちろん、1着のみでのご注文も承っております。

そしてお値段はたったの4万円!しかも往復送料込みで、レンタル期間は3泊4日となっております。もし1着しか着なかったとしても、とてもお値打ち価格です。

 

ご試着のご相談はネット試着も可能です。ネット環境にて店内のご案内をして、スタッフと一緒に衣装選びをお手伝いさせていただきます。