メニュー 閉じる

よくあるご質問

注文時に入力していただいたメールアドレスには、注文受付や在庫確認、商品の配送状況、返却完了など、大切なメールが届きます。届かない場合は、下記のいずれかが原因となります。

(1)入力時、間違ったメールアドレスを入力してしまった場合

(2)携帯電話の設定で、パソコンからのメール受信を拒否している場合
「@muumuurainbow.jp」のドメインを指定して受信できるように設定してください。その上で「注文受付メールを再送してください」とお問い合わせフォームよりご連絡ください。

(3)メールサーバーやパソコン、メールソフトの設定で、迷惑メールフォルダに自動振り分けされている場合
迷惑メールのフォルダを確認し、「迷惑メールではない」という指定をしてください。

(4)メールボックスの保存容量が、制限をオーバーしている場合
不要なメールを削除してください。

ご試着をご希望の場合は、神奈川県横浜市金沢文庫に来て頂ければ可能ですのでお電話かメールフォームでお問合せください。

試着店舗:横浜市金沢区谷津町344 部屋番号202
TEL:050-5319-9888 電話受付時間10:00~18:00

申し訳ありませんが、できません。
ご試着後、通常と同じようにホームページからご予約していただく必要があります。

銀行振込に対応しています。

ただし、銀行振込の場合はご入金確認後の発送となりますので、余裕を持ってご予約ください。

はい、できます。
ご家族の了承を得た上で、ご利用くださいませ。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ただし、発送日をすぎると変更はできませんのでご了承ください。

大変申し訳ございませんが、複数箇所に配送をご希望の場合は、配送先ごとにご予約ください。ただし、配送先ごとの合計金額が5000円以下の場合は着払いでの発送になりますので、ご注意ください。

いいえ。返却期限は当店への到着日ではなく、お客様が「発送手続きをする期限」です。

はい、可能です。

ただ、5000円未満のご注文の場合は、着払いとなりますので、宅配ボックスへのお届けはできません。

また、宅配ボックスがすべて埋まってしまっている場合は、運送業者が商品を持ち帰り、不在配達票がポストに入ることになります。あくまで運送業者の管轄になるため、あらかじめご了承ください。

はい、問題ございません。

ただし、レンタル期間の途中で商品を返却したとしても、レンタル料金の一部返却、または割引はございませんのでご了承ください。

次にレンタルのご予約をいただいている場合がございますので、必ずご連絡をお願いします。

お問い合わせフォームから、

・注文番号
・遅延になる旨

を明記いただき、ご連絡ください。
延滞料金が発生いたしますので、なるべく早めのお願いします。